SSブログ

もうすぐ14回目 最後のマイケル・ジャクソン THIS IS ITへ! [映画] [映画 アーカイブス]

 今日で最後の「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の上映。最後に観る劇場は何処にするか考えた。常識的になら地元のシネコンなのだけれど、あのラジカセ並みの音響で観る気はしないし…。やっぱりシネプレックス幕張の日本一の音響で観るしかないかとインターネットでチケットを予約しようとすると21時スタートの回は全席売切!今朝チェックした時にはまだ空席があったのに…。

 よく観ると23時20分スタートの回が追加になっている。「エライぞ!シネプレックス幕張」ということで早速予約。さすがに夜の遅いスタートだけあって空席が目立つ。まあ仕方がないかと自宅に戻り、ライブ・イン・ブカレストを観ていて、今チェックしたらアッという間に席が無くなっている。まだ上映開始まで2時間もあるのに…。 さて、最後の「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」はどんな風になるのか大いに楽しみである。

DVDとDVDのBlu-ray版の発売時期は未定のようだが早くも情報がでていた。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT [DVD]

出版社/メーカー:
メディア: DVD




マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray]

出版社/メーカー:
メディア: Blu-ray




2009-11-27 21:25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。