SSブログ

千葉ロッテVS福岡ソフトバンク 2008年4月5日 [野球]2008-04-06 [野球アーカイブス]

 今シーズン、初のマリンスタジアムである。成瀬と大場の投げ合いで、白熱熱した投手戦を期待したのだが、なんと16奪三振という大場の完封勝利でボロ負け…。撃てないばかりでなく今江と西崎は、守備でミスをして献上しなくてもよい点を与えてしまった。昨晩は勝ったものの、楽天戦の三連敗といい、打てない病と守れない病は深刻のようである。
 
 試合前は、いつものようにキャラクターショーを見学。春の交通安全週間のキャンペーンで小夏お姉さんは婦人警官のコスプレ。本物の婦警さんが登場してチビッコに交通安全教室を実施。そのあと、マー君のメタボ腹を解消するためにダンスをみんなと一緒にレッスンするという展開。まあ、それなりに楽しめたけれど、音響のミスなどが重なり、完成度は思いっきり低いショーだった。こちらも奮起を期待したい。

 開幕前のショーは、千葉県警の音楽隊による大漁旗を使ったドリル。人数が少ないので迫力が足りなかった。ショーの最中にグランドでアップしている失礼なソフトバンクの選手がひとり。何だ?アレは。マナー最低。頭の程度が知れる。

 2階席の前にリボンビジョン登場!なんのことはない新しい広告を掲示するスペースが増えただけっていうことだろか。あまり有難味は感じなかったけれど…。昼の試合で車ではなかったのでビールを楽しむ。これで試合に勝っていれば最高だったのだけれど…。

2008-04-06 01:03
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。