SSブログ

千葉ロッテVS北海道日本ハム 2008年4月29日 [野球]2008-04-29 [野球アーカイブス]

 今日は早起きしてチェロの練習。夏の発表会までちょうど4ヶ月である。なんとか楽譜に首っ引きにならないで演奏はできるようになった段階。あとはいかに音楽らしく演奏するかだが、なかなか思い通りにいかないのは毎年のこと…。とにかく練習あるのみ。9時半からプールに行って、いつものように1000メートル泳いでから、マリンスタジアムへ出かける。

 スタジアム前のステージでは小夏お姉さんがイベントの真っ最中。投手の清水と唐川君が登場。ちょっと見ない間に大人っぽくなっていてビックリした。

 今日の先発は成瀬。前回も観に行くと負けているので嫌な予感が…。7回1/3を投げて被安打5、失点2で粘りのピッチング。打線は再三のチャンスを活かすことが出来ず7回までスウィニーに零点に抑えられた。というところで、あきらめムードで球場を後にする。というのも17時から帝国劇場で「ラ・マンチャの男」を観るからである。

 その後は、8回2死満塁でベニーのタイムリーで2点同点に追いついたが、結局9回にノーアウト1,2塁から森本にタイムリーを許して敗戦。残念。

2008-04-29 22:46
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。