SSブログ

千葉ロッテVS福岡ソフトバンク 2007年5月12日 [野球]2007-05-13 [野球アーカイブス]

 国立劇場が終わってマリンスタジアムへ直行する。有楽町線の永田町駅から新木場まで、そこで京葉線に乗れば海浜幕張まで短時間で到着できるのを発見。ヨットやモーターボートが浮かぶ海を観ながら快適な電車の旅だった。

 マリンスタジアムの前で、マリーンズのキャラクターショーを観る。小さな子供達が前の方にいて一緒に踊るのだが、ビックリするほどダンスが上手いので見とれてしまった。なんでも小さなお子様向けのMスプラッシュダンス教室というのがあるらしい。

 カモメのマー君、リンちゃん、ズー君の他にバク転が得意なクールという悪役がいるのだが、ペンギンだったのを初めて知った。ロッテ=クールミントガム=クール=ペンギンという発想らしい。

試合の結果は以下の通り。小林の力投も、たった一球の失投で同点に…。延長戦でも結果が出ずに、とっても疲れた試合だった。今年からフラッグを振るのが応援のスタイルみたいなので次回から開幕戦でもらったチームフラッグを持って行くつもり。

http://www.marines.co.jp/score/html/top/0512.html

小久保のソロホームランにやられた感じでガッカリ。でも同じく延長戦になった13日の試合で12回青野のサヨナラで勝利したので溜飲を下げた感じ。


2007-05-13 23:55
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。