SSブログ

千葉ロッテマリーンズVS西武ライオンズ [野球]2006-08-03 [野球アーカイブス]

8月3日(木)対 ライオンズ @千葉マリンスタジアム 
◆バッテリー
L:○松永、山岸、石井貴、三井、小野寺=細川
M:●小野、藤田、黒木、バーン=里崎
 
◆ホームラン
L:カブレラ21号3ラン(黒木・8回)
M:

千葉ロッテ 2-6 西武

サブローの犠飛で先制も、追加点が奪えぬまま終盤に逆転を許し敗れる。

 西武のルーキー松永に初勝利を献上してしまいました。ヒットの数では負けていないのに、打って欲しいときに全然打てないのですから仕方ないですね。リリーフ陣も総崩れで、せっかく登場した黒木もカブレラに3ランを与えてしまいました。さらに拙い守備で失点してしまい、全くいいところがありませんでした。勝つときもあれば、負けるときもあるのが人生でしょう。どこかの誰かみたいな勝ち方より、ずっと潔いと思います。といっても自力での一位の可能性がが消滅してしまったんですよね。今日注目した選手は、西武の三塁手中村でした。里崎といい勝負の短足胴長体型ですが、粘りの打撃と足の速さはなかなかのものと見えました。それにしても野球選手らしからぬ体型!相撲部屋からスカウトが来ないか心配です。

 花火は海側からの風が強いので中止でしたが、盆踊りには今日も参加!振りは完璧です。18日には、浴衣で行こうかどうか思案中です。楽しかった!

2006-08-03 23:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。