SSブログ

ポール・マッカートニー、4月に来日公演決定 [コンサート]





yjimage.jpg



Hi、ポールです。
再び日本に戻って皆と一緒にロックンロールな夜を過ごせるのが本当に楽しみだよ。
2013年のツアーはとても楽しかった。昨年は公演を行うことが出来なくて非常に残念だった。
素敵なメッセージを送ってくれたファンの皆には改めてお礼を言いたい。
みんなの暖かい心遣いに感謝しています。
日本にまた行くのでみんなでロックンロールしよう。
楽しみましょう!サイコー!

噂されていた。ポール・マッカートニーの再来日公演が決定した。またしても裏切られるかもしれないが、とりあえあず最速先行予約に申し込んでみた。発売初日の混乱をさけるための先行発売なので、抽選とはいえたぶん当選するだろうけれど、落選すれれば縁がなかったと諦めるしかない。きっと10万円ぐらいの特別も発売されるのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。