SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 "Music" さいたまスーパーアリーナ・第2日 [コンサート]

昨日に続いてのATSUSHIのLIVE。

開演時間が1時間繰り上がったけれど、やはり20分程遅れての開演。昨日の違いはアンコールで「言葉にならない」が歌われなかった事。キャプテンとのjam sessionでAll of MeとFly Me to the Moonの2曲が歌われた事ぐらいだろうか。アッという間の3時間。今日のグッズ投げ込みのオチは、昨日のふなっしーに変わってクレヨンしんちゃんだった事。アンコール前の休憩時間?にウェーヴが散発的に起こった事だろうか。

映像を含めて、十字架が象徴的な演出に使われて、ちょっと荘厳なイメージがある事に気がついた。ATSUSHIの歌は、神様が与えてくれたものなので、神様を賛美しても全くおかしくないのだが。観客全員でフラッグを振るのも、盆踊り大会みたいで心が高揚するし悪くない。

残念だったのは、アンコール中に帰る観客が多かった事。200レベルの通路側の席なので、せっかくの美空ひばりの名曲が台無しに。途中で帰るならアンコール前の休憩時間にして欲しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。