Twitterまとめ投稿 2020/01/24 [歌舞伎]
theaterangel2新国立劇場『ラ・ボエーム』初日第4幕。ロドルフォとマルチェッロ「ああミミ、君はもう戻ってこない」がミミの死を予感させる切なさに満ちていた。松位浩のコッリーネ「古い外套よ」もオペラの最後につながる名唱。二重唱からムゼッタの祈りミミの死と涙が止まらなくなる。オペラを支えた東響に拍手を01/24 21:45 theaterangel2新国立劇場『ラ・ボエーム』初日素晴らしい第3幕。マルチエロのマリオ・カッシを含めた主役4名が名演。愛し合っているのに別れなければならない。互いに必要としているのに諍いを起こす。男女関係の不思議を指揮のパオロ・カニーニャは見事に解き… https://t.co/SNARZOFlO801/24 20:38 theaterangel2新国立劇場『ラ・ボエーム』初日第2幕。ムゼッタの辻井亜季穂は新国立劇場初登場ながら堂々たる演技と歌唱で大器の片鱗をみせた。クリスマスイブのカルチェ・ラタンの賑わいを舞台装置を移動しながら表現する演出は今回も見事に決まった。ただムゼ… https://t.co/D6KsYsxJzS01/24 19:56 theaterangel2新国立劇場『ラ・ボエーム』初日第1幕。ミミのニーノ・マチャイゼ、ルドルドルフォのマッテオ・リッピにもっと必要なのは青春の煌めきだろうか。輝かしい未来を夢見る無名人という部分は良いけれど、最高音に若い無鉄砲さを感じられないのが少々寂しい。一目で恋におちる若者の初々しさが欲しいと思う01/24 19:48
2020-01-24 23:01
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0